スポンサーサイト


エアブラシでオリジナルストーン

まだまだ時期的には早いのですが、自分でカスタムしたストーンを
使いたいがためだけにペディチップを作ってみました。
ジュエル~♪

派手ですね~
アラビアンな感じですね~。

で、どのへんをカスタムしたのかといいますと、
このストーンもとはただの無色透明だったんです。
それを紫と茶色のエアブラシでグラデーションにしてみました。
この色の組み合わせ、大人っぽくてステキ☆
きらきらストーン♪

実はコレ、ネイルMAXに載ってたのを見て、面白そ~と思ってやってみました。
ストーンはずっと前に100均かなにかで買った安物アクリルストーンです。
この技?を知っていれば好みの色のストーンがカンタンに作れちゃいますね☆
ポイントはトランス(透明)のカラーを使うこと。
オペーク(不透明)だとキラキラが消えてしまいます。
でもあえてマットなストーンもかわいいかもしれません^^

完成品のアップをどーぞ
アップ~♪

う~ん、やっぱ安物だからか、あれこれいじっているうちに
ストーンの裏側のホイル?がよれたり、はがれたりしちゃって
微妙に透けて見えちゃってますね^^;

装飾は手芸屋さんで買ったアクセサリーパーツです。
なんか形がアラビアンっぽかったので買ってみましたが
ほんとは何に使うものなんだろう・・・わからん。
シルバーだったのをゴールドに塗り替えました。
スワロフスキーもアメジストやタンザナイト、ライトコロラドトパーズなんかを
ちりばめてあります。
思った以上にアラビア~ンにゴ~ジャスに仕上がりました☆

実は私、ハンドピースはあるもののコンプレッサー類がなく^^;
どんなのがいいか迷っていると先生に相談したところ、
先生に小型のものを一式1週間ほど借していただけたのです♪
ありがたいことです。
・・・ちょっと重かったけどね^^;
これを基準にどんなのを買うか考えたいと思います。
エアブラシ楽し~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは!

うわー自分でストーン加工したんですか!
きれーい。

紫のグラデーションとアクセサリーパーツもすごい可愛いなー。
こういうセンスは自分にないので、見とれちゃいます。

No title

ゆうさん、こんにちは^^

お褒めいただきありがとうございます♪
紫~茶色のグラデーションは奇抜そうですが
やってみるとキレイだし、なかなかしっくりくるのでオススメです^^
アクセサリーパーツを使うのも雑誌に載っていたのですが、
こんな使い方もあるんだと目からウロコでした☆
実用的じゃないですけどね^^;

No title

せいさんこんにちは^^
んもーツボどんぴしゃなペディです!
色合いといいアラビアンな感じといい、とっても素敵ですねぇ。
売っていただきたいくらいです(≧ω≦)

私もネイルMAXのその記事を読んだのですが、
私にはエアブラシがないので挑戦できず・・・。
せいさんの素敵ネイルを見て、エアブラシ欲しい熱があがりました^^

No title

ちゃぁさん、こんにちは^^

褒めていただいて嬉しいです^^ありがとうございます♪
私もこーゆー色合い好きなんです。
手にはなかなか勇気がいるけどペディならOKですよね^^

エアブラシいいですよ~☆
私も本格的に揃えたくなってしまいました。
機械に弱いので、お手入れとか難しそうなんですけどね^^;
また遊びにいらしてください♪
私もまたお邪魔させていただきます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

