スポンサーサイト


模様替えのまえに

そろそろ、部屋も春っぽく模様替えしようかな~と思います。
その前に掃除しろ!という声が聞こえてきそうだね☆アハハ~

ネイル部屋ではないのですが、お気に入りのコーナーがあります。
うちに来ていただいたお客様に褒めていただける数少ないコーナーなので^^;
模様替えする前に記念に撮ってみました。
棚~♪

ちょっと写真がななめってますが、ちゃんとまっすぐです^^;

キャンドルは飾りとして置いてます。火はつけないです。

スライムみたいな花瓶はIKEAで買いました。色違いで^^
アンティークっぽい緑と黄色がイイ。
スワロでいうならオリバインとトパーズね。

後ろの額は超安い額を買ってきて自分で塗りました。
写真立ても自作。中にミハエル・ネグリンのギフトバッグを切り取って入れてます。

あ~やっぱ冬のインテリアって好き。
クリスマスツリーなんて一年中出していたいです。
そういえば昨日はひな祭りでしたね。
うちの実家には今の住宅事情にはまったくあわない七段飾りがあるのですが^^;
毎年、この時期になると母親がうちに運び込もうとしてモメます。
うちにそんなスペースないし、飾れたとしても気づいたら一番上で
犬が寝てた!なんてことになりかねない・・・ムリムリ。

最後にコレ!
京きなこ~♪

スクールの帰りに買ってみました。
きなこもちも好きだったけど、これは中に黒蜜が入っててギザウマス!
そういえば、この前こんなのみつけちゃいました。



チロルチョコストラップ!!かわいい~!!
いろんな種類があったけど、これからの季節いちご系がいいかも^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

チロルの黒蜜!?

こんばんは♪
私、チロルチョコ、大好きなんです☆
きなこもちも大量にストックしてありますv-10
京きなこぉっ!!!
初めて見ました!!早速ゲットしますね♪
そうそう、黒糖みるく見つかりました?

No title

MYUさん、こんにちは^^

京きなこ、黒蜜がとろ~りとしてて
おいしいです^^オススメです☆
きなこもちもおいしいですよね^^箱買いしたことあります♪

黒糖みるく・・・いまだ発見できず・・・涙
横浜には売ってないのかしら・・・
でも夫いわく品川にもなかったらしいです^^;
三幸製菓のHP見ては、ため息つく日々です。
ああ愛しの黒糖みるくちゃん☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

