スポンサーサイト


王冠ピアスをデコ

先日、ちょっとセレブな奥様雑誌「Mart」を読んでいたら、
ちょっとだけデコのページがありました。
そこに載っていた王冠がかわいかったので即ゲット☆
王冠~♪

クレアーズという安いアクセサリー屋さんのピアスです。
みなとみらいのTSUTAYAのスタバでこの雑誌を読んだので、
たしかワールドポーターズにあったハズ!とダッシュ。
こーゆー時の行動力はすごいな~私。

雑誌に載っていたのは、たしかクリスタルでデコしていたのですが、
やっぱベースがゴールドだからトパーズ系がいいんじゃないかと思い
さっそくデコしてみました。
ゴ~ジャス♪

ん~^^思ったとおりの仕上がりっす。
宝石の部分はルビーです。かわいい色だ^^

あとは
ライトコロラドトパーズ、シルク、ゴールデンシャドーのss5~ss16でランダムに。
最初はトパーズとかスモークトパーズを入れようと思ったのですが、
ちょっとうるさくなってしまったので、やめました。
写真ではわかりづらいですが、単調で地味になりがちなところに
ゴールデンシャドーの繊細な輝きがいいアクセントになっています。
それにしてもシルクは色んなところで活躍するなぁ。
目立たないくせにしっかりみんなを引き立てておる。
縁の下の力持ちスワロに認定っ☆(勝手に)

照明を変えてもう1ショット☆
もう1ショット☆

ピアスとしては使わなそうなので、金具を付け替えようと思いま~す。
もう1個宝石の部分をジェットか何かで作りたいんですが、
スワロが足りなくなりそうなのでちと保留。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは♪すっかりご無沙汰していました(>_<)

やっぱりせいさんのブログは目の保護になります・・・☆
このピアス、キラキラで色もピッタリですね!!!
スワロのルビーって珍しい色ですね☆一目惚れしちゃいました♪
このピアスがどんな姿に変身するのかとっても楽しみです(^^*)

No title

にゃろさん、こんにちは^^

にゃろさんのところでも書かせていただきましたが、
改めてご卒業おめでとうございます~^^

ルビーは初めて使ったんですけど、ローズ系にはない
深みがあってキレイです☆でもちょっと秋冬向きかな^^;
とりあえず、ストラップ用の金具を買ってみたので
ストラップに変身させてみようと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

