

かわいすぎるマスキングテープ

朝からクリスピークリームドーナツとか食べちゃってます^^;
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪

コレクター癖があるので気に入るとなんでも集めてしまうのですが
(グロスマンのシールやスタンプなんか信じられないくらいあります。場所取ってしゃーない)

そんなうちで最近増えつつあるもの。
マスキングテープ。
テープ♪
最初は無地のものやシンプルなドット柄だけ集めてて
これ以上あっても仕方ない。もうおしまい!
と言い聞かせてたんですが
最近、なんかかわいいのいっぱい出てるじゃないですか!!
おもわず衝動買い^0^

一番右のはキャス・キッドソンのもの。
バッグでおなじみの模様がうれしいですよね。

左の3つはチョコホリックのもの。
こういうちょいレトロな柄にずっきゅ~ん!!と来てしまいます^0^
かわいすぎやしませんかっ!

もう必要ないから買わない。と決めてたのに
理性がふっとんでしまうくらいツボなものに出会うと
やっぱり楽しいw
眺めては癒されてマス。

必要ないとは言っても手紙や手作り雑貨に使う予定です。
組み合わせとか考えるのもまた楽しいですよね♪




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

