スポンサーサイト


おとなが楽しむちいさな町

我が家のお手洗いにはディスプレイコーナーがあるのですが
去年、工事をして以来、なにも飾っていませんでした。

急に何のハナシって感じですよね。
お食事中でしたらすいません^^;

なんか飾りたい~と思っていたのですが
私の勝手な思い込みなのですが
お手洗いに一度飾ったものは2度とお手洗い以外には飾れない気がして^^;
(わかります?この気持ち)

なのでお手洗い専用のかわいい雑貨を探していたんです。安く!←ここ大事
そんな時、無印で半額になっていた雑貨を発見。
先に言っておくとこれ大人用だそうです。
小さなお子様やペットにはあぶないのでご注意を!

さっそく自分なりに飾ってみました!
じゃじゃ~ん
車♪
車や信号のちいさな木のおもちゃセットです。
下のフェルトは自分で買ってきて切ったり貼ったりしてみました^0^
歩道橋なんかもあって配置するの楽しいw
無印ならではの優しい木のぬくもりが伝わってきます。

当サロンにお越しの際はぜひお手洗いも楽しんで(?)くださいね♪

最後にしつこいですが
大人用です。
かなり小さいパーツなのでお子様やペットの手の届かない所で
保管・鑑賞しましょう^0^

小心者なので2回言いました。
そんなこと言われなくてもマネなんかしねーよ!とか言っちゃヤダ;;
だって小心者なんだもん。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

