スポンサーサイト


ピアス集合

数年前までネイルNGの職場で働いていた時は
ピアスにすごいハマってしまい、
多い時で50個くらいとっかえひっかえしてたんですが
ネイルを始めてからは全然しなくなりました。
それでも時々かわいいのみつけると衝動買いとかしてたんですが。

急に先日ピアスつけてみよ~と思いまして。
何年もピアスつけてないと
ピアスホールもうふさがってんじゃないかとドキドキしますよね。
まぁいつもちゃんと空いてるんですけど。

そんなわけでお気に入りを集合させてみました♪
ピアス♪
う~ん
いつも以上にゴチャゴチャとした写真でスイマセン^^;

私の性格から基本ピアスは紛失するものとして
ブランドモノはありません。
そのかわり安くてカワイイものをじっくり吟味して買うタイプです^0^

50個以上も持ってたのに
結局よく使ってたのはカラーのシンプルなものでした。
特にアンティークっぽいゴールドみたいな色がすごい好きでした。

一番奥のレースのコースターみたいのが一番お気に入りなんですが
存在感ありすぎてなかなか使えない^^;
来週の友達の結婚式につけていこうかな♪

右の耳たぶは2つ開いてるので
2つ穴用の変わったデザインとか持ってたんですけど
結局あまりしなかったです><

これからまたピアスつけてみようかしら~♪
joujouとか買ってみたいんですけど紛失したらと思うとコワイ><
ハンドメイドするのもいいですね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

