

バッグチャーム作り中

友達の結婚式に参加させていただくのですが
バッグにつけるちょっとゴージャスなバッグチャームが
欲しいな~と色々探しておりまして・・・。

なんかこうキラキラしてて、でも上品で、
色はドレスに合ってて・・・とイメージはふくらむものの
わがままばかり言ってたら全然みつかんな~い^0^(そりゃそうだ)

じゃあ作ってみよう!ということで
作ってみました!!
チャーム♪
じゃじゃ~ん。
まだ作り途中ですが^^;
いつぞや買ったクリスタライズをはめ込めるリボンのパーツの
真ん中にオーバル型のパーツをくっつけて
そこにカメオを乗せたりまわりをクリスタライズで囲ったりしました。

パーツ屋さんをウロウロしてたら
ファーも売っててそれを使った作品例みたいのが
ちょうどバッグチャームだったのでこりゃいい!と参考にさせて頂き
ファーも使うことに。

リボンパーツはバッグチャームのチェーンから
もう1本チェーンを取り付けてそこにぶらさげようかどうしようか
迷い中です・・・。
早くしないと間に合わない><

でも自分で作ったことで色とか全体の感じとかイメージに近いものが
できたと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

