

ウェディングネイル

関東は大雪ですね!
うちは横浜でも海のすぐ近くで最南端の方なので
東京が雪でも雨だったりすることが多いんですが
さすがに今日はうちも雪です><さむ~!!

さてさて週末、結婚式を挙げる友人のネイルを
させていただくことになりました!
予報では日曜は晴れるようなのでよかったです。
普段ネイルNGのお仕事をしているので
ネイルケアをすること自体が新鮮な体験だったようで
とても喜んでもらえました^^
おめでとう♪
色々なやんで決めたのはお色直しのドレスにも合うように
ピンクのグラデーション、キラキララメがけ!!
根元にはローズ系のクリスタライズを。


二人の新しい門出のお手伝いができて幸せです^^
これからも末永くお幸せに♪
当日のドレス姿、楽しみにしてますよ~^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

