スポンサーサイト


清楚なベージュグラデ ネイル

今回はベージュグラデです。
清楚ですね♪
彼ママ、お姑さんウケが良さそう。
ベージュグラデ♪

ブログには載せてないのですが、先日までどぎつい色のポリッシュを
塗ってました。あまりにどぎついので載せようかどうか迷ってそのままに^^;
どぎつい色の後にはまた淡い色が塗りたくなります。
甘いものの後にはしょっぱいもの、しょっぱいもののあとには甘いもの・・・みたいな
恐怖のスパイラルですね。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 512 アイス・チャイ・ラッテ
・パラドゥ GD02 ジンフィズ
・OPI A15 ドルセ・デ・レチェ

アイス・チャイ・ラッテを全体に2度塗りしてから、ドルセ・デ・レチェでシロップ。
ジンフィズを全体にたっぷり1度塗りしてトップコートを塗り完成~。
なんか美味しそうな名前のポリッシュばかりだな~^^
アップでど~ぞ
アップ~♪

ジンフィズのこまか~いゴールドラメやオーロララメがチラチラきらめいて
キレイです☆

しかしドルセ・デ・レチェみたいなマットなポリッシュでシロップするのは
超むじゅかし~っ!!
やっぱサンディ・ビーチ欲しいなぁ。
もう1ショット♪

明日あたり、なんかアートでもつけたしてみたいと思います^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

おおードルセデレチェでグラデですかっ?
すごい、あんなにもったりしてるのに、きれいなグラデーションになってる!

確かにおいしそうなポリッシュばかりですね。
混ぜたらカクテルでありそうな。

スパイラルってありますよね。私は今ピンクカラーのスパイラル中です。
抜け出せない・・・

サンディビーチいいですよー指長く綺麗に見えますよ。
(ふふふー誘惑してみたり)

アートした後のネイルも楽しみにしてますね☆

No title

ドルセデレチェでのグラデなんて、思いつかなかった~!
とてもかわいいです。まねしたい!
ジンフィズのきらきらがアクセントになって素敵ですね。
クリーム系でグラデって難しそうで、やったことないのですが
何かコツってありますか?

私はダークカラー好きなので、
どぎつい色のポリッシュ、どんな色だったのか気になります(笑)

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ポリッシュはけっこう名前で買っちゃったりするので
気がつくと美味しそうな名前のが増えちゃってます^^;
カクテルネイルなんていいかも~♪

え~、サンディービーチいいですか^^?
前々から欲しいな~と思ってはいたんですが・・・
買っちゃおうかな~(誘惑されちゃってます^^)

No title

ともこさん、こんにちは^^

コツなんて私が教えていただきたいくらいです・・・涙
でもマット系は爪先の一番濃くなる所を先に塗って
それを覆い隠すようにグラデにしていったほうがムラになりにくいかもです。
自己流なので自信ないですが^^;
あとはジンフィズのきらめきでゴマカシまくります!

どぎつい色は本当にどぎつくて塗り方もヘタだったので
もう一回ちゃんと塗ってから載せようと思います^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

