

パステル×キラキラ

久しぶりにパステルホロを使ってみたくなったので^^

1本ずつ違う色にしてみました。
さらにオーロラホロやラメを重ねたので
ぱっと見は普通のよくあるホロを使ったネイルですが
光の加減でいろんな色に光ります。
ホロ♪
キラキラするネイルはやっぱりテンションが上がりますね~^^
こうしてキーボードを打っている間もウットリw


先日、友人からケイタイのデコを頼まれまして
「こんなのがイイ!」と雑誌の切り抜きをメールで送ってもらったのですが
これがとってもかわいくて!!
いろんな素材をミックスしてるらしく個性的でステキ☆
私に果たして作れるのだろうか・・・と思いつつも
今からワクワクしております^0^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

