スポンサーサイト


ミントグリーンに白ドット

お客様ネイルです^^

先日紹介したお客様のお友達で一緒に来店してくださいました!
遠いところ、ありがとうございます^^

他のサロンさんでつけられたジェルのオフからだったのですが
もともととても薄いお爪だそうですが
その上にかなり厚めのジェルが乗っていまして
全体的に巻き爪のような状態になってしまっていました><
何本か爪自体が折れていたこともあり、
ギリギリまで短くカットさせていただきました。


それでもこの美爪さんですよ~^0^
ドット♪
いつもはベージュ系しか選ばないそうなんですが
サンプルの中からこのミントグリーンのドット柄を選んでくださいました^^
春らしくていいですよね♪

今回は強度も考えつつ最小限に薄くジェルを乗せて仕上げました。
どうか1ヶ月きちんと保ちますように!


初対面の方には少し遠慮気味なうちの犬。
オフしている間ソファでお待ちいただいたのですが
なぜかこちらのお客様には初対面に関わらず
お客様の膝の上を陣取りグーグーzzz
ほんとうに図々しい犬ですいませんでした><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^



スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

