スポンサーサイト


無印の手帳をデコ

スワロフスキーでのデコを期待されてたら本当にごめんなさい^^;
今回はシールでデコしてみました。
でも最後にスワロのデコもあるから最後まで見てってね(いやらしい奴)
手帳~♪

無印の手帳です。
2008」って真ん中にでっかくどーんとかいてあるやつ。
見たことある方も多いのでは?
安くて使いやすそうだったんですが、どーにもあの「2008」がイヤだったので
シールで隠しつつ、デコしてみました。
レースのシールとアンティーク風のラベルシールを貼り、
数字スタンプでちっちゃく「2008」って入れました。
なかなか、かわいくなったかも^^

裏面もど~ぞ
裏~♪

裏ははじっこに同じシリーズのラベルシールと金の蝶々シールで。
ん?よく見ると、このシール「トイレ」って書いてある?^^;
え~手帳にトイレなんてヤダーと思って調べてみましたところ、
「オード・トワレ」フランス語で「化粧水」のことなんですね。ヨカッタ♪

実は私、シールオタク、スタンプオタクでもあるんです^^;
ソニプラ(今はプラザ)とかで売ってるミセス・グロスマンのシールとか
人が引くくらい持ってます。ウフフ・・・
コレクター気質なんですね。金がかかるったらありゃしない。

あまりにも今回はつまらない記事になってしまった気がしますので
お口直しにどうぞ。
クリップ~♪

クリップです。
左の青はモンタナライトサファイアクリスタル
右の紫はタンザナイトライトアメジストクリスタルでデコってあります。
サイズはss5ですが、クリスタル2列目以降からはss3でデコして
色もサイズもグラデになっているようにしたかったんですが、
あんま意味なかったかも^^;
他の色でも作りたいな~。

ポリッシュを買い控えると言った私ですが
いつもお邪魔させていただいているHokulaniのみゃんさんのところで
インテグレートの新色が出ていることを知りました。
しかも超ツボなキキララなカラー3色です・・・
ヤバイです。この誘惑に勝てるのか?!乞うご期待!

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

