スポンサーサイト


もうすぐ100万ヒット

もうすぐアクセスカウンターが100万を超えそうです。
まさかここまでたくさんの方に見ていただけるとは思っていなかったので
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
犬♪
実は100万を超えたら、ひとつの区切りとして考えていたのですが
いままで友人や知人、またその方の紹介・・・という形でやってきたサロンに
新規のお客様を募集しようかと考えていました。
もちろん募集しても来ていただけるかわからないですが
自分自身、新しいチャレンジもしたいと意気込んでおりました^^

ただ、今回の地震でそうも行かず・・・

言い方が悪いかもしれませんが、自粛ではありません。
「何でも自粛すればいいのではなく、いつもどおり生活して
 日本の経済を動かすことも大事なこと」
色んなところで色んな方が言われていますよね。
私もそう思います。

でも今は計画停電の真っ只中。
昨日はそれでも電気が足りず大規模停電になるかもと
電車も動いたり動かなかったり・・・
万が一、お客様が来店・帰宅する際に急に電車が動かなくなったらと思うと
いまは決してお客様をお招きできる状態にあるとは思えません。

もう少し落ち着いてから・・・
せめて電気の問題が解決してから
新規のお客様を募集したいと思います^^
もし興味がお有りになる方がいらっしゃいましたらもう少しお待ちください^^
いままで来ていただいてるお客様に関しては
家が近い方も多いので様子を見つつという感じです。



う~ん。それにしても。
停電いつでも来い!と思っていたのですが
一向に停電になりません^^;
どうやら我が家は隣接している区域が
ライフラインに必要な施設や公的機関があるため対象外になっていて
うちも電力のエリアが同じらしくて対象外になっているようなのです。
たぶん。
とは言え、節電に努めることは変わりありませんが
東電の表はイマイチわからないし
問い合わせてもつながらないし、ナゾです~><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

