スポンサーサイト


発見!

や~っっとみつけた~!!
「黒糖みるく」ちゃん♪
黒糖みるく~♪

☆MYU的な日々☆のMYUさんのところで紹介されていた
「黒糖みるく」に魅せられてしまいまして、探していました。
でも探せども探せどもなくて・・・涙

今日なんとなくバイクでほとんど入ったことがないスーパーの前を通りかかったので
おもむろに入ってみますと・・・
あった~!!
おもわず夫婦でハモってみたり。
すごく売れているようで残り3つでした。
全部買うのは気が引けたので2つ購入。(どーでもいい気遣い)

うん☆予想通り!
美味しい~^^
シャクシャクとした歯ざわり、黒糖のコク、お煎餅のちょっとしたしょっぱさ。
パクパク何個でもいけちゃいます。やっぱ3つ買ってくればよかったかな~。
はまりそうです♪
MYUさん、ありがとうございました^^

あと、こんなものを買ってみましたよ。
しおり~♪

ブックマーカー?ブックマーク?
わかんね。
金属のしおりじゃい。

うさぎの方は昨日紹介した手帳用に使おうと思って購入。
蝶々の方は買うつもりなかったんですけど、蝶々が
「せいちゃん、ぼくをデコってよ・・・きっとかわいくなると思うな~」
って話かけてきたんですよ!(病気)
まぁそう言われちゃあね。と思って仕方なく購入しました。
ネットで探したら同じものがありました。



写真の上でぽちっとすると飛びます。
色んな種類があるみたいです。ハチさんとかもかわいいな~^^
週末はスクールの課題でいっぱいいっぱいなので、
もう少ししたらゆっくりデコります^^楽しみ~♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちは♪
見つかってよかったですね!!
私、うれしくてさけんじゃいましたよ(笑)
この前も近所のスーパーの黒糖みるく買い占めちゃいました・・・。
私も少し気がひけたので、1袋残しましたが。
あれって1袋がおっきいから5袋とかまとめて買うとすごい荷物なんですよね。。
いつも通りすがりのおばちゃんに不思議がられても気にしません!!
口当たりが軽いから何枚でもいけちゃいますよね☆
あ~見つかってよかった☆☆

No title

MYUさん、こんにちは^^

やっとMYUさんとこの感動をわかちあえる日がきました^^
本当にあっとゆー間に食べちゃいますね。
でももうあと1袋しかないので大事に食べます♪
5袋ってさすがです☆
しかもMYUさんも1袋残す派(どんな派だ^^;)なんですね^^
軽いけど、かなりかさばりますよね!
車で行って箱買いしたいです~^^

ほんとうにヨカッタ~^^
ありがとうございました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

