スポンサーサイト


お花見とかわいいパン屋さん

お花見してきました。・・・寒かった><
でもどうしても夫が今日しか休み取れないというので(休日は混むし)
犬も連れて行ってきました。

桜がわわわ~と咲いている大きな公園なんですが
その奥にこんな趣のある建物があるんですよ^^
1
日本初の洋式競馬が行われていた建物だそうです。
やっぱり桜は青空の下がいいですね~曇り空だとちょっとな~^^;


帰りに寄り道^^
2
見た目からしてかわいいお店^0^
よく行かせていただいている元町のカフェKaorisをオープンさせた方が
作ったパン屋さんだそうです。

ずっと来たかったんですけど、
このパン屋さん、とてもわかりづらい所にあるため
今までなかなか来る機会がなくて。
どの駅からも遠く、元町からバスに乗らないといけないという^^;

中も許可を得て撮らせていただきました。
3
ん~どれも美味しそう~^^
レーズン入りの食パンで作ったチョコレートラスクが絶品でした。
他にもオーソドックスなパンから
チャイクリームの入った紅茶のパンなど色々あって迷っちゃいますw


明日はもう一ヶ所お花見に行く予定です。
天気どうかな~^^;
でも来週にはもう散ってますよね><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

