スポンサーサイト


シャボン玉デコ

友達に頼まれて製作中のケイタイのカバーです^^
実はまだ作り途中で90%くらいの完成度なのですが
友達に確認してもらうのも兼ねてupしちゃいます。

友達にデコを頼まれた時、
てっきりクリスタライズだと思ってたんですが
「こんなのがいいの」と見せてもらった見本の雑誌の切り抜きの作品は
スパンコールやレースコースターなど
いろんな素材をミックスさせたものでビックリしました。
デコカバー♪
いきなり作るのは不安だったので友達とパーツ屋さん巡りをして
相談しながらパーツを買っていきました。

結局、レースコースターやリボンなどはやめて
スパンコールとメタルパーツを組み合わせることに。
ゴールドやシルバー、偏光パステルカラーのスパンコールの
さまざまなサイズをバランスを見ながら配置し、
最後に表面を特殊な加工で仕上げているメタルパーツを
アクセントに乗せました。

初めてのデコでしたがこういうデコもかわいいですよね^0^
シャボン玉みたいでかわいい!
パステルカラーだけだとぼやけがちなデザインに
メタルパーツがとてもいいスパイスになっていて
大人カワイイ!という言葉がピッタリだなと思いました。

あまったパーツでもう1個あるものを作る予定です。
うまくできますよ~に!
このカバーが完成したら一緒にご紹介しますね^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

