スポンサーサイト


パワーストーン風ブレスレット

世の中はGWですな~^0^みなさんいかがお過ごしですか?
ちょっとバタバタしてましてなかなか更新できずすいません~><

今日はパワーストーンブレスレットをば紹介^^

数年前からすごいブームですよね。
石ひとつひとつに意味があって
自分に合わせたブレスレットを作れるというのも醍醐味ですが
あのパステルっぽいカラーやキラキラした石を組み合わせるのも
楽しそうですよね~^^
私も作りたい~!と思ってたんですが
調べてみるとけっこういいお値段じゃないですか><

そんなある日、100均をブラブラしてたら
すごいかわいいビーズが売ってたので思わず買い!
ブレスレットを作ってみました。
パワーストーン風♪
っぽくないですか^0^
あくまで「っぽい」のであって本物の輝きにはかないませんが
ピンクの石がローズクォーツっぽくてかわいいんです^^
もちろん「風」ですので何のパワーもありませんが
私的には満足ですw
ビーズ2セットとゴムになってるテグスを買ったので
計300円で出来ました!
他にも色んな色があったので夏に向けて作りたいです^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

