スポンサーサイト


天の川ネイル、サンプル版

前回のネイル、気に入ったわりに写真がイマイチだったので
リベンジを兼ねてサンプルも作ってみました^0^
う~ん^^;
どうしてもキラキラ系は難しいですね~><
星♪
太陽光の下で撮りたかったんですが
ここ数日曇り空で^^;

GWなのに天気がなかなかスカッとしないですね。
やっと花粉症が良くなってきたし、来月には梅雨入りしてしまうのだから
もっとお外にでたいわ~・・・と
超インドア派の私でも思います。



さてさて。
兼ねてからお知らせしております地震による停電等で延期していた
サロンのご新規様をそろそろ募集しようかと思っています。
今のところ計画停電は実施されていませんし
できるかぎりの節電に努めつつ、様子を見つつ・・・という感じですが。

只今、絶賛準備中です^0^
来週あたりにはご案内できるかと思いますので
興味があるというステキな方がいらっしゃいましたら
今しばらくお待ちいただけたらと思います^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

