スポンサーサイト


インテグレートの新色

買ってしまった・・・
・・・後悔はないです。
新色~♪

でもね、でもね、ドラッグストアのポイントが貯まってたの!
1000円分!だからこれ3本買っても300円しなかったの!
というわけでこれはこれでヨシということにしてください。

左から
・PK101
・YE102
・BL103

どれも薄づき、パール感たっぷりです。
真ん中のYE102は白っぽく見えますが「YE」というだけあって塗ると
ゴールドの細かいラメが光って黄色っぽく見えます。
これでシロップとかしてもかわいいんじゃないかな~。
ためしにピンクとブルーを1回ずつ重ねて塗ったら、なんともかわいくなりました。
ほとんど色はつかないですが、細かいピンクとブルーのラメが
光の加減でちらちらっと光ってカワユス~^^
どれも単色塗りよりは重ねたり、シロップする時に使えそうです。

はぁ~。
眺めているだけで幸せな色だわ~。
これ1本ずつだったら買わなかったかもしれない。
3本並んでいるのがニクイです。
キキララカラーなんだもん。

今日の横浜は雨だ~。
午後からスクールなのに・・・。
頑張って行ってきます!

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

お買い上げですね。

3本買ってしまいましたね(笑)

しかし、かなり薄付きですよね~
その分、悪目立ちしないので
仕事用にピンク一度塗りしています。

シロップ、試したら見せてくださいね♪

No title

みゃんさん、こんにちは^^

ええ、買ってしまいましたとも!^^
3本並んでいるのを見た瞬間にズキュ~ン☆
ときてしまいました。
ピンクの1度塗り、カワイイですよね!
クリアな感じなんだけど
ちらちらっときらめいてかわいいです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

