スポンサーサイト


モーヴカラーのキラキラダブルフレンチ

ざくざくキラキラのラメと
ちょっとスモーキーなモーヴカラーのダブルフレンチです^^

パンジー♪
パンジーのお花をプラスしてみました。

モーヴカラーっていいですよね~^^
大人っぽいというか、ハイセンスというか。
肌の色がブルーベースの方にしか合わないのではと
敬遠する方もいるんですが
塗ってしまえば意外と馴染む色かな~と私は思います^^



常連さんにしかお見せしていなかったホームページを
このGWであれこれいじってもらい
ご新規様の募集もできるようにしてもらいました!
はやく皆さんに見ていただきたい~!!
と心はウズウズ^0^
でもまだ細かいところを直さなければならないので
もうしばらくお待ちを~
引っ張りすぎ?すいません><




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト
