スポンサーサイト


ブックマーカーをデコ

先日買ったブックマーカーをさっそくデコってみました。
ちなみに元はこんなんでした↓
しおり~♪

まずは蝶々から。
こんなんなっちゃいました。
じゃらじゃら~♪

キラキラですね~☆じゃらじゃらですね~☆
蝶々は今自分の中でかなりブームの配色、
クリスタル、オーロラ、ライトアメジスト、ヴィンテージローズの4色で。
それぞれ主張しない色なので、4色使ってもどぎつい印象になりません。
全面デコるのではなく、ちょっとグラデっぽく。

蝶々だけでも十分かわいかったんですが、どーしてもデーハーにしたかったので
前に買ったハートのスワロを使ってみました。
きらきら~♪

キレイだにゃ~。
蝶々にもオーロラを使っているので、意外となじみます。
写真はハートが黄色っぽく反射しちゃってますが、
角度によって青っぽくも薄紫っぽくも輝きます☆
チェーンは家にあったおもちゃのブレスレットを分解しました^^;
スワロじゃないけど、キラキラした石がついててかわいいです。

ん~、かわいい^^
OLさんが電車の中で読書するときこんなの使ってたらかわいいかも~^^
「そこのすてきなブックマーカーをお使いのお嬢さん、よかったら僕とお食事でも」
なんて出会いがあったりなかったり、まぁ無いんだけどね!あってもコワイ!


うさちゃんの方は、私の手帳用と決めていたので、じゃらじゃらはなし。
シンプルにちょっとだけスワロでおめかししただけにしました。
私の鞄の中ぐちゃぐちゃんなんで、じゃらじゃらしてたらまちがいなく
引っかかって色んなものが大漁に釣れますので^^;
こんな感じです。
手帳の雰囲気と合ってて気に入ってます^^
こんな感じ~♪

お目々がうさちゃんぽく赤くなっているのわかりますかしら?

今回、写真が暗めでスワロのきらきら感がいまいちです。
キレイなのが撮れたら差し替えるかもしれません。

あ~。
ネイルスランプです・・・涙
なにを塗ってもしっくりこない!
しかもファイリングしすぎてへんに短くなってしまいました。
このまま超短くしてセルフスカルプデビューしようかな・・・とか思ったり、
でもそんな勇気なかったり。うじうじ。
はやく抜け出したいな~。

  
1クリックお願いします、励みになります
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは!

スワロの微妙なバランスが素敵(うっとり)
敷き詰めるのならできますが、こうゆうのはムズカシイです。
ハートのスワロも綺麗だし、本読むのも楽しみになる。

大漁に釣れるのは分かります~私も携帯ひっぱると大漁になります。

No title

ゆうさん、こんにちは^^

お褒めいただき、嬉しいです~♪ありがとうございます^^
スワロは結構テキトーにぽちぽちしているだけなんですよ。
何も考えない方が逆に自然なのかも~と最近思ってます^^
ハートのスワロのキランキラン☆は見ているだけで
本当に癒されます。

ゆうさんもいっぱい釣れちゃいますか^^
鍵やらケイタイやらゴミやらスゴイことになりますよね・・・
ゴミは私だけ?^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

