スポンサーサイト


初夏のパンジーネイル

お客様ネイルです^^

こちらもご新規のお客様です。

最初、レトロな2色のローズネイルをオーダーしてくださっていたのですが
他のサンプルをご覧になったり
お話をさせていただいている間に
やはり一番好きな色を使いたいということで
パステルのパープルをベースにしてアレンジバージョンに^^
パンジー♪
パープルに合わせてお花もローズではなく
パンジーに変えてみました。
よく見ると3色のパンジーを使っているのですが
グリーンが入っていることによってとてもさわやかになりました!!
クリスタライズも涼しげに輝きます☆
初夏に向けてとてもステキなネイルになりました^0^
(ジェルネイルアートし放題コース ¥7500)


先日のご新規様に続き
今回のお客様もジェルネイルは初めてだったそうで。
そんな貴重な最初のジェルネイルを担当させていただけて光栄でした^^

お客様にはひとつひとつの工程をきちんと説明させていただきながら
施術させていただきますので
ジェルをしたことがないという方も
安心して楽しんでいただけると思います^^

ありがとうございました!!




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

