スポンサーサイト


最近のあれこれ

ひさしぶりに日記・・・というか最近のあれこれとか^^

やぐっちゃん(慣れ慣れしい呼び方^^;)が結婚してから
やたら「おたくの夫婦は身長差どれくらい?」と聞かれます^0^
やぐっちゃんご夫婦は47㎝だそうで!すごいですね><
うちは40cmくらいしかないですよ、と答えると
それもかなりのモンだよと言われます^^;
もうあまり意識してないのでそんなモンかな?という感じですが。

ちなみに付き合い始めのころは私16歳(高1)、夫21歳(大3)。
そしてこの身長差。
大学ではロリ○ン疑惑が持たれたとか。
夫の名誉のためにいうとそれはないですw
当時は私が半ストーカーのように追っかけまわして強引に彼女になりましたw
のだめとか見てると、あまり他人に思えません^0^
あ、夫を千秋先輩のようなイケメンで想像しないでくださいね。
私も樹里ちゃんのような美人で想像しないでくださいね。見たらひっくり返ります^^;


そんなこんなで正直、身長差と年齢差で
冷ややかに見られることも多かったですが
さすがに31歳と36歳にもなると年齢差とか言われなくなり^^;
身長のことも今回のやぐっちゃんの結婚でひさしぶりに聞かれました。

・・・ノリでしょーもない過去をぶっちゃけてしまいました。
ともかくやぐっちゃんおめでとう!(慣れ慣れしい)



気を取り直して。
最近、超ハマっているお菓子。
シュガーバターサンドの木。
みなさん、ご存知でした?私は知りませんでした><
サンド♪
友達におすそわけしてもらって食べた瞬間、衝撃が!!
ほんのり甘いラスク(というよりクラコットみたいな感じかな?)に
ホワイトチョコレートがサンドされているのですが
なんかすべてのバランスが神すぎる☆

この衝撃は子供のとき白い恋人を初めて食べた時以来の衝撃ですね^0^
うちの今年のお菓子・オブ・ザ・イヤーにほぼ決定です!
・・・いやもっと前からあるんだろうけど^^;
(去年はプレミアムロールの花畑牧場生キャラメル)

夫の会社の近くにお店があることが判明したので
これから少なくなってきたら補充してもらおうと思ってます^^v


韓国に行く予定。

予定は未定。
でも言っちゃえば行かざるを得なくなるからネ!!
ソウル♪
というのも私、極度の飛行機&新幹線恐怖症で
海外はおろか国内さえも遠くに行けないのです><

酔うとかではなくて、あの閉鎖された空間に知らないひとたちと
一緒にいなくてはいけない&途中で降りられない
という状況に耐えられなくなりそうでコワイんですよね・・・;;

そんな私の背中をグイグイ押しまくっているもの。
それがソウルw
とにかくソウルに帰ってしまった友達に会いたい~ボゴシポ~
そしてなにより今のソウルのカフェ事情がスゴイと聞いて!
カフェ本を見ては鼻息を荒くしております^0^

この本、すごくいいです!これから韓国行く予定の方にオススメ☆
これを書かれた方のブログもステキですよ~
su・te・ki Seoul

とりあえずどこにも行かないまま切れてしまった
パスポートの更新から始めたいと思いますw
9月か10月あたりに行けたらいいな♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

