

レトロで未来なペディ

ペディです。


ちょっとレトロな感じにしてみました。
レトロというか昔の人が考える未来な感じ?(伝わらない^^;)
レトロ♪
ホワイトベースにカラフルなドットを部分的に。
全面でもよかったんですけど
ほんと体カタイんで自分の足にやるのはこれが限界><

グリーンとパープルのラメでアクセントを入れました。
ラメじゃなくてマットなオレンジとかでもレトロ感がぐっと出そうです^0^
でもここは手持ちのサンダルなどとの相性を考えて・・・。

梅雨モードになってきてしまいましたが
これからがペディキュアの楽しい季節ですよね^0^
サロンにも正式なメニューとして取り入れようと準備中ですので
お楽しみに~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

