スポンサーサイト


愛らしい今月のオススメネイル

お客様ネイルです^^

今月のオススメ
ラメとパステルカラーのダブルフレンチ、お花添えを
オーダーしてくださいました^0^
オススメ♪
ダブルフレンチ部分はホームページのオススメの画像とほぼ同じです。
お客様のご希望でお花の色もパープル系に。
これだけでぐっと印象が違って見えるからフシギですね!
とてもフェミニンで愛らしいネイルに仕上がりました^^

ご購入予定のお靴と色を合わされたのだとか^^
さりげないおそろいっていいですよね♪
(今月のオススメ ¥7500 →¥7000 6月末まで)

今日はすごい雨でしたね><
お足元のわるい中、お越しいただき本当にありがとうございました^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

