スポンサーサイト


濃い色フレンチ 春バージョン

ネイルスランプなのでいつもの定番ネイルをして
心を落ち着かせてみることにしました。
こーゆー時に新しいデザインにチャレンジしても
ロクなことにならない気がするので^^;
定番~♪

私の定番は濃い色フレンチ!
essieのソウルメイトでやるのが最近は好きです。
本当はブルジョワのボルドー色のが好きだったんですけど、もうドロドロで限界なので。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・essie 522 ソウルメイト
・OPI H20 ハーツ&ターツ
・AC ネイルエナメル 05

ACのざくざくラメを1度塗りした後、ハーツ&ターツをたっぷり1度塗り。
ソウルメイトでフレンチに仕上げて、お花のレースシールを薬指に貼ります。
この花のシールがなんとか春っぽくしてくれてるなぁ^^;
スワロフスキーはバーガンディ、ペリドット、ライトコロラドトパーズを使いました。

so sweetの明希さんがハーツ&ターツを買ったという記事を拝見しまして
あれ?これ持ってたような気がするな~と思って探してみたらありました。
ガーデンパーティが出てすぐくらいに買ったままで、やっと初めて使ったのですが、
なにこれ、超カワイイんですけど!!(いまさら~^^;)
とろ~り淡~いピンクにうっすらピンクのパールが☆
明希さんがカワイイというだけあります^^
なにゆえ今まで使わずじまいだったのか、自分がナゾ。
アップ~♪

ハーツ&ターツがざくざくラメをいい感じに包み込んでくれてます。
ん~かわいい~^^

窓開けながら塗ってたら、花粉がすごくて^^;
乾かしてるときにクシャミ5連発とかありえない・・・
明日は雨らしいのでちょっとはマシかな^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

なんて素敵なネイルだー!
と思ったら、恥ずかしながら私の名前がーー・・・!

せいさん、ありがとうございます♪
こんな素敵な記事に載せていただいて、とっても嬉しいです(●´ω`●)

しかしスワロの配色がせいさんらしくって、綺麗ですねーー!
自分じゃ思いつかない上品な組み合わせで、ウットリしていまいました★

ハーツ&ターツも使うのが更に楽しみになりましたー。

No title

明希さん、こんにちは^^

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
いつもポリッシュをステキな写真とわかりやすい説明で紹介されているので
とても参考になっています☆
今回も明希さんがハーツ&ターツを紹介していなかったら
永遠に自分が持っていることを忘れてたと思います^^;

明希さんがハーツ&ターツをどんな風にお使いになるのか
とても楽しみにしていま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

