スポンサーサイト


最近買ったものとか

新横浜方面に用があったのでついでに
ららぽーと、IKEAに行ってきました^0^

ららぽーとで買ったもの。
FOREVER21にて。
スカート♪
(写真の犬は商品に含まれておりませんw)

というか、ららぽーとすごくないですか?
ZARA、GAP、H&M・・・
ファストファッションと呼ばれるブランドはすべて揃っている気が^^;
うちの近くにあったらますます遠出しなくなっちゃうw


FOREVER21は最近出来たようなので入ってみました。
しかし原色系のデーハーなお洋服が多くてw
私があと10歳若くて、身長があと10㎝あっても似合わなそう><

ほとんどがそんな服の中、
かわいいスカートがあったので値段見てみると
安ッ!!
値段もですがファストファッションの
お店はサイズ展開が豊富なのも嬉しいですよね。
XSがあったので迷わず購入しました。
アンティークっぽいレースと落ち着いたスモーキーなピンクがツボ。
黒いTシャツと合わせて甘辛に着たいです^^


そしてH&Mにて
モチーフ♪
重ねづけ風ブレスレット。
こちらも激安でした^0^
いろんなモチーフが揺れててかわいいです。



ららぽーとの後はIKEAへ。
ここでもお買い物したんですがそれはまた今度。
ちゃんと飾ってからにしますね^0^
ソフト♪
IKEAのソフトクリーム、
期間限定のいちごが激ウマでした!
ミニストップには負けるけどこれで100円ならいい!!


そして帰りは近所のコストコへ。

買うものはだいたいいつも決まっています。
いろいろ冒険もしたいけど量が量なだけに
失敗した時のショックが大きいっていうね><
コストコ♪
あ、IKEAで買ったお菓子も混ざってます^^;

最後に車の中で飲もうと思って
フードコートでパイナップルスムージーを買ったんですが
(さっきソフトクリーム食ったのに^0^)
何を思ったか夫がサンデーなぞ頼みやがりまして。運転するのに。
(コストコのサンデーは特盛り、フタ無し)
この日、けっこうムシ暑かったので車の中でエライ騒ぎになりました><
こうなることわかったでしょうが!!
結局さっきソフトクリームを食べた私がほとんど食べるハメに。

何でも先の先を読みたがる夫ですが
食べ物のこととなると時々とんでもない初歩的ミスをやらかしてくれます。
家に着くと私のスムージーは完全にドロドロ分離状態。
私のお腹はタプタプ状態でございました^0^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

