

レース柄フレンチネイル

写ネイル使用サンプルその2。

ホワイトとピンクのレースコースターのような柄。
自分的にこれが一番かわゆいです^0^

キキララカラーのフレンチに。
レース♪
かわいい色合い^^
遠目に見るとペイズリーっぽくも見えます。
季節を問わず楽しめそうです^^

あまりにも淡い色合いで写真かなり見づらくてすいません><
コントラスト強くしたりあれこれしたんですがこれが限界;;



ふ~
我が家の電化製品があちこちガタが来てます。
だめになる時は一気に来ますね><
それがボーナスの時期って・・・嬉しいやら悲しいやら;;
すっかり夏のような陽気が続いているので
とりあえず扇風機は早くどうにかしないと・・・。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

