スポンサーサイト


カラフルなブレスレットとおそろいネイル

お客様ネイルです^^

事前に数本爪が欠けてしまいましたとの報告を受けておりました。
どうかされたんですか?とたずねると
被災地のボランティアに参加されていたそうで!
津波による泥の除去などの重労働にも参加されていたそうです。

募金だけではなく何か直接的なお手伝いがしたい。
多くの人がそう思っていてもなかなか実際に行動には移せないものですよね。
おいそがしいお仕事の合間、休日を利用しての参加。

そんな言葉では言い表せないのはわかっていても
「すごいです・・・」正直に素直にそんな言葉しか出てこない自分でした。

被災地のお話もたくさん聞かせていただき、
ニュースでは報道されない現実を知りました。
ほんとうにお恥ずかしい話ですが
震災のこと、被災地のことを意識してわかっているつもりでも
少しずつ普通の生活が戻ってきて
いつの間にか自分の生活でいっぱいいっぱいになっていて
どこかテレビの中の話のような気になってしまっている
自分に気付かされハッとしました。

被災地の方が必要とするものも(これも場所や人により様々だと思いますが)
お子さんならおもちゃ、女性ならお化粧品・・・といったように
生活必需品から徐々に変わってきているとも伺いました。

いろんな考えをお持ちの方がいらっしゃると思いますし
私は自分の考えをまとめるのがヘタなので
こういうことを言うと不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
せっかくこんな風にブログを書かせていただいているので
誰かを元気にさせる、誰かの癒しになる
そんなブログを書いていくことが今の私に出来ることかなと思いました^^
もちろんそれ以外でも自分に出来ることはやっていきます。
その気持ちは以前から変わりありません。




話が長くなってしまいました><すいません、
というわけでお客様ネイルです^^

今回はお客様が購入されたブレスレットとお色を合わせました^0^
5色♪
このブレスレットとってもかわいいですよね!!
この色合い、私もとてもツボです~☆

ブレスレットを身に着けたときにネイルも完成するように
あえてアートはシンプルに。
シンプルなネイルですが1本1本変えたネイルに
1粒ずつキラっと光るクリスタライズが個性的です^^
薬指に一個だけ置いたハートもポイントですw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

