スポンサーサイト


パンダデコ

正直、載せるかどうか迷った・・・
でも、まぁ、記録だからネ・・・

思いついたときは「イイ☆」って思ったんだけどな~

パンダ~♪

どうなの、コレ。

パンダです。

パンダです。

もういっちょパンダです。

ちなみに無印のカードケースです。

顔はジェットのみ。
ホッペはスワロじゃありません。つるりんアクリルストーン。
でも十分かわいい石です。

端っこが変に空いちゃったのでいろいろ考えて
シンプルにちょびっとローズ系スワロを置きました。
どうせなら、とことんダサく「PANDA☆」とかやればヨカッタ。

空いてるとこ全部クリスタルでやろうかとも思ったのですが、
これにそこまでスワロをつぎこむ気にもなれず・・・^^;

アップ~♪

まぁ、ず~っと眺めてると、だんだん可愛くみえてこないこともない・・・カナ~?
キモカワイイってことで^^;
ゆるちて。

写真ではわかんないですが、ジェットかなりギラギラです。ギラギラパンダ。
今日はず~っと天気悪かったので写真暗いですが、
まぁ撮り直すほどでもないのでこれはこれで終わりで~す。

それにしても横浜はさっきまで雷すごかった~!
明日は晴れかな~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

か・・・かわいい~~~v-238
ほっぺのプリプリ感がなんとも言えなく可愛いですね(≧U≦)

街中でこれを使っている人がいたら、
我慢できずに絶対ガン見してしまいます(ノ▽≦*)

No title

にゃろさん、こんにちは^^

もう一時はどうなるかと思ったこのパンダ^^;
ホッペのつるりんストーンのおかげでなんとか?可愛くなりました。
私もパンダものが好きなので
パンダグッズを見かけるとついつい見入ってしまいます^^
なんであんなにかわいいんだ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

