スポンサーサイト


レトロな買い物

3連休でしたね^^
みなさんはお出かけされましたか?
私はネイルのお仕事と知り合いの会社のホームページ作りを頼まれていて
ずっと家に缶詰状態でした^0^
主に大変だったのは夫のほうなのですが^^;



最近のネットでのお買い物とか~

ずっと気になっていたワンピースが
かなり値下がっていたので買ってみました。
しかも色チ買い^^;
ワンピ♪
レトロですごいかわいい!
すごく自分好みですがデザイン的に年齢的にギリというかもうアウト???
と悩み、未だ着れてません^0^
ハートのボタンをもうちょっと渋いのに付け替えればいけるかしら・・・。


ちなみにこちらで購入しました。


クリックでお店に飛びます。写真はお店のものです。


一緒に靴も購入。
これは完全に秋冬モノなのでもうちょっとオアズケですが。
靴♪
こちらもレトロですごいかわいいです^^
ジーンズとかに合わせたらかわいいと思って!
今から楽しみです♪



そうそう、台風が近づいてるんですってね><
横浜もさきほどからパラパラと雨が・・・
このまま行くと私の母の誕生日会を予定してたのに
もろカブリでどうじよう;;


あとご新規様の募集、やはり今月はできそうにありません。
もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

