スポンサーサイト


やっぱりかわいい小花柄ネイル

お客様ネイルです^^

浴衣を着られるということで浴衣の柄に合わせたネイルに!
小花♪
白地にピンクと赤の小花柄のステキな浴衣でしたので
それに合わせて何本か同じデザインの小花柄ネイルにしました。
アクリル絵の具で手描きしています。
ん~!やっぱり小花柄はかわいいですね^0^

他の爪はピンクだけにしようかと思ったのですが
ちょっと春!という印象が強くなってしまいそうだったので
左右1本ずつアクセントとして施した赤ピンク色が夏らしさを演出です^^

花火大会たのしんでくださいね~♪
ありがとうございました^^

私も浴衣着て行きたいw




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^








スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

