スポンサーサイト


レトロなお花ネイル

私の現在のネイルです^^

やっぱりレトロが好きな私w
レトロ♪
レトロなんだけどトロピカルな雰囲気もあり気に入ってます^^

かなりいまさらなんですけど、
なでしこJAPANよかったですね~^0^
日本全体が元気になった感じがして私もワクワクしました!
でも私、スポーツ系はまったくダメなコでして
(泳げない、走れない、跳べないの3拍子)
ちょっとルールが難解なものは観るのもしんどいという残念なヤツなんです^^;

そんな私ですが今年の夏は世界水泳と世界陸上があるので嬉しい♪
水泳と陸上はルールもシンプルだし
短距離はあっとゆー間なので観ていて飽きません。
今年は中国と韓国なので時差があまりないのも嬉しいですね~
がんばれ!ニッポン!!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

