

偏光ピンクパールのネイル

この週末は、ホワイトデーもそうですが、愛犬の誕生日もあったりで忙しかったです。
そんな週末のネイルです。
偏光パール♪

偏光ピンクパールに白グラデでお上品に。
やっぱりこーゆーネイルは着る服を選ばなくて便利ですね~☆

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・OPI H22 ファニー・バニー
・OPI H20 ハーツ&ターツ
・インテグレート PK101
・ラパンセ 21

1 ラパンセの偏光ローズピンクを2度塗り。
2 ファニー・バニーでシロップ。
3 シロップ部分をインテグレートのピンクでムラ隠し。
4 最後にハーツ&ターツをたっぷり2度塗りしてトップコートを塗ります。
5 薬指に細筆のゴールドでラインを描いてアメジストss5とライトアメジストss9を
  ぽちぽち。重ねづけネックレス風アートです^^

もう1ショット~♪

ファニー・バニーもガーデンパーティーシリーズのものですが、
essieのグラマーみたいな感じなのかな?グラマー持ってないけど^^;
半透明のミルキーホワイトでとてもシロップしやすいです。オススメです。
この前のネイル以来ハーツ&ターツがえらく気に入ってしまいました。
そのままじゃちょっと肌なじみの悪かったラパンセのローズピンクが
ぐっと柔らかくなりました。春っぽい色だわ~。

ホワイトデーだからというわけではないんですが、
大好きなお店で食事しました。最近、忙しかったので久しぶりのゆ~っくり外食♪
といってもブランチですが^^;
横浜元町の裏通りにあるカフェkaorisです。

サーモンのチャウダーのセット
おいしかった~♪

スクランブルエッグのフレンチトースト
これもおいしかった~♪

あとデザートも美味しかったんですが撮るの忘れた!
ここはパンも紅茶もと~っても美味しいんです!
ちょっと場所わかりづらいですが、ZARAを曲がった奥にあります。
元町にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください^^

またいっぱい買い物しちゃいました。
スワロもいっぱい買っちゃったよ~!#4470とか#6090のカワイイやつ^^
今度また紹介しま~す。

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは(*^.^*)
  
ピンクにホワイトグラデはやっぱり可愛い!
ツルツルふんわりな感じはやっぱり女の子の楽しみを思い出させてくれますね!

フレンチトースト美味しそう( ̄~; ̄)

自分の行きつけのお店を持ってるなんて素敵ですー。

スワロ紹介楽しみにしてます☆

No title

ゆうさん、こんにちは^^

もう困ったときのホワイトグラデって感じですが^^;
でもやっぱりシンプルにかわいくて飽きがこないですよね。

フレンチトースト、ギザウマスでございます。
おデートなどでお越しの際はぜひ♪
静かなのでまったりできます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

