スポンサーサイト


手作りペンダントトップ

Parts clubに行って以来、Parts clubが好きになってしまいました。
あ~、近くにあったらいいのに~!!
なんて思いながら、そういえば横浜のモアーズの中にアクセサリーパーツを
扱っているお店があったはず~と思い、あまり期待ぜず行ってみました。
なんだ~けっこう色々揃ってるじゃ~ん^^と思いながら物色している私に夫が一言。
「ここ、Parts clubだよ・・・」

・・・・・・

は・ず・か・しーっっ☆

長年、店の存在を知りつつもそれがParts clubと認識していなかったわけです。
そーゆーことってあるよネ!
きっと私だけじゃないよネ!

そんなParts clubで買ったものの一部をご紹介!
かわいい~♪

スワロフスキーの#4470
ローズウォーターオパールホワイトオパールスターシャインです。
たぶん#2028にはない色なんじゃないでしょうか。
ホワイトオパールスターシャインの方はパシフィックオパールに似ている気もするけど
よくわからない・・・^^;
どちらも可愛らしい乳白色。美しいです☆
自分で金具を取り付けてペンダントトップにしてみました。

こんな風にしてつけてます^^
重ねづけ~♪

実物はもうちょっとミルキーピンクです^^;
小さなクロスはnojessのものです。nojess大好き^^
黒のニットワンピに合わせたら、なかなかかわいくて友達にも好評でした。
春はこっちのピンクが活躍しそうです。
このペンダントトップ、総額で500円しません^^;安いっ!
いろんな色のを揃えておいて、洋服やシーンによって使い分けてもいいかも♪

最後は母用に作ったイヤリング。
きらきら~♪

母は金属アレルギーでピアスが出来ないのですが、
イヤリングって今はあまり売ってないですよね。
どうせなら母が一番好きな色で作ってあげようと、ピンクで^^;
ライトローズとかだとかえって子供っぽくて怖いので
あえてフューシャABで。光り加減で赤紫~紫にも見えます。
小粒ちゃんなので悪目立ちしません。

昨日(もうおとといか^^;)はスクールの後、友達とお茶してました♪
なかなか普段予定が合わないから嬉しかった~^^
2人とも実はかなりの美爪の持ち主☆
今度ケア&カラーさせてね。

あ、あと、いろんな方のブログで紹介されてるリプトンのおまけ!!
買っちゃいました~^^揃えちゃいました~^^
写真撮ったら載せます♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん、はじめまして★
ステキなネイルにいつも見とれています。
スワロのペンダントとってもカワイイですね♪
真似っこしたい!と思っちゃいました。
お母様へのイヤリングも、落ち着いた色味のハートが素敵ですv-238

あっ。わたしもnojess大好きです!
かわいいですよねぇ~
お店ごと買ってしまいたいです・・・

No title

ちぇぶさん、こんにちは^^
はじめまして♪

褒めていただいてとても嬉しいです^^
ペンダントは驚くくらいカンタンなのでぜひ作ってみてください☆
スワロの輝きのおかげで安っぽくみえません^^
ちぇぶさんもnojessお好きなんですか!かわいいですよね~
いつもケースに張り付いて見とれています(怖い^^;)

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに行かせていただきます^^

nojess大好き

こんばんは。
横浜にそんなお手頃なパーツ屋さんがあったんですね~。
nojessのネックレスとの相性もぴったり。
いいですよね~nojess!
私も大好き。
ageteとか、最近アンティーク風な感じに目がハートです。

No title

りこさん、こんにちは^^

そうなんです、モアーズの何階か忘れちゃいましたが、あります^^
楽しいですよ~
1時間くらいあっとゆー間に過ぎちゃいます。

ageteもいいですよね~
私も好きです☆
シンプルなのにちょっと技ありでかわいいです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

