スポンサーサイト


パリなブレスレット

うおお~更新が遅れてしまいました><
その間もいらしてくださった方ありがとうございます!

この一週間ちょっとバタバタしておりましたが
夏バテもせず、モリモリ食べて元気に過ごしております。(そして太った^0^)
サイトも更新しなくてはと思いつつ
バタバタしていたのと新しいPCにいまだなじめずですいません><
近日中にはなんとか・・・。


ちょこちょこお買いものもしたので全部UPしたいんですが
今、真夜中なのでやめておきます。
朝になったらやればいいんですけどなんか今日眠れなくて^^;
とりあえずこれだけご紹介♪

パリ♪
エッフェル塔のチャームがかわいいブレスレット♪

秋に向けていいかしら^^と思って購入。
お値段おどろきの300円~!!
リンクしようかと思ったんですがもう売り切れのようです><
このブログの横にある「私のお気に入り」のお花のネックレスと
一緒の所で購入しました。
ここはかわいくて安くて発送も早いのでまた利用したいですw




ところで全然話は変わりますが無印良品にあった
紙製のパックに入ったカフェオレってもう作ってないのでしょうか?
ペットボトルは売ってるのに紙製のを見かけなくなってしまいました。

ブラックで飲むならスターバックス、
甘いコーヒーは無印良品(それか韓国のマキシム)
というのが我が家の定番になっていたのでさみしいです;;復活求む。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

