スポンサーサイト


キラキラ羽根ネイル

ふおおおお><
また前回から空いてしまいました><

世の中は連休でしたね。
私は遠くから友達が東京に遊びに来ていたので
一緒にあちこち遊びまわってました!
東京の地下鉄で迷子状態になってしまったのですが
友達の方がよっぽど詳しくてありゃりゃでしたよ;;


さてさてお客様ネイルです^^

キラキラネイルです。
羽根♪
透明感のあるぶどうシロップのようなカラーでグラデーションに塗り
キラキララメを重ねました。
王道なかわいいネイルです^^

ポイントで羽根アートとクリスタライズを。
短めのお爪に羽根アートは個性的でおしゃれな感じがしていいですね^^

ありがとうございました!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

