スポンサーサイト


衝撃の韓国コスメ

いつ韓国行こうかな~でも飛行機こええよぅ・・・などとモジモジしていたら
友人がさくっと行っちゃいましたorz
おみやげ何がいいか聞かれていたのでカタツムリクリームをお願いしたところなぜか

蛇♪
毒蛇クリームを買ってきてくれました^q^

どくへびですよ。ど、く、へ、び!!
友人いわく、向こうの店員さんに「今はもうカタツムリより蛇の時代だ!」
と言われたそうで。
アンチエイジングに効果があると言われちゃ
飛びつかずにはいられない30代の私たちであります。

しかしこれがとっても効果テキメン!
なんか目の下とかほうれい線とかね、翌朝パンとハリがある感じなんですよ。
これはリピ買いしたいかも^0^
この注射器を思わせるようなゴシックな容器もかっこいいですよね。


そしてパック~
パック♪
ミュシャのようなアールヌーボーなパッケージがかわいい!
もったいなくてまだ使ってませんw
その他にもいろいろもらったんですが開けちゃったりしたので写真はナシですが
やはり国を挙げてやっているだけあって韓国コスメは優秀ですね~。
私も虜になってしまいそうです^0^

友人ありがとう~♪




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

