スポンサーサイト


モダンな桜ネイル

もうすぐ桜が咲くから、桜のネイル♪
なんて思ってたら、雨じゃん。しかも寒っ!
でもこの雨は催花雨?とかいうらしく(2時っチャオ!情報)
桜が咲くのには欠かせないとかなんとか・・・
桜~♪

濃いピンクと黒でモダンな感じにしてみました。
もうずいぶん昔のことですが、成人式とかこーゆー着物がよかったな~。
サイズやら何やらで、変な朱色っぽい赤の着物になっちゃって
どう見ても七五三ちっくになってしまった残念な思い出が・・・

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・インテグレート RS431
・パラドゥ PK19 モモピンク
・テスティモ・・・品番わからず^^;
・OPI T02 ブラック・オニキス

ピンクはインテグレート RS431の上にパラドゥの新色モモピンクを重ねました。
ブラック・オニキスで変形フレンチっぽくして、境目にテスティモのラメを。
あとはアクリル絵の具で桜を描いて、六角ホロでおめかし。
和風の時は丸ホロより、六角とか四角ホロのほうが雰囲気出ますね。
もう1ショット~♪

今日はもう首と肩がMAX痛くて、痛くて、なにも手につかず・・・
予定してたことを全部キャンセルして、いつもお世話になっている
中華街にある気功の先生のとこに行ってきました。
最低でも月1で来なさいと言われていたのに、3ヶ月以上放置してた私の肩。
患者さんの中でもワースト3に入る肩だと言われてしまいました^^;
・姿勢よく!
・体を冷やさない!
・水分をたくさん摂る!
これくらいは守らないとな~。当たり前のようでなかなかできないよ。

ところで私が先生のところへ行くと9割雨!
晴れていても急にスコールのような雨が降ったりする・・・。なにゆえ?
地域限定雨女なのかな。
雨の中華街も雰囲気があっていいんですけどね~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

