

マジョマジョ

しばらくおまけメインのムック本は買わないでいたんですが
マジョリカマジョルカが出ると聞いていてもたってもいられず
買っちゃいました^0^
マジョマジョ♪
鏡とグリッター付き♪
グロスだと思ってたんですがどうやら
アイメイクなどにも使えるタイプのものらしく
サラサラしたテクスチャです。
すごいかわいいラメ具合ですよん^^

鏡はよく見るとおまけクオリティですが
ポーチなどに入れるには軽くてかわいくて便利な感じです。
満足♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^





テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

