

スノードームカレンダー

更新頻度がのろのろになっていてスイマセン><
ちょっとバタバタしていました。

もう12月なんですね~
本当に1年早い・・・。

手帳は毎年買うんですけどカレンダーは特に必要もないので
買わないでいたんですが
この前、スイマーで文房具とかたらふく買ったときに
これに一目ぼれしてしまったのでお買い上げ♪
スノードーム♪
スノードームカレンダー!
真ん中のカレンダーは取り外して毎月替えられるようになってます。
使い終わったら好きな絵とか入れて楽しめちゃうっていう。
ほかにもプードルとかスワンとかいろいろあったんですが
きのことマトリョーシカの組み合わせにぐっと来てしまったので
これに決めました!

これから春あたりまでちょっとネイル以外のことでも
行事が目白押しなので(大変だけど楽しい行事ばかりなのウフフ)
ちゃんとスケジュール組んでやっていきたいと思いますv
時間をちゃんと管理できるおとなになりたい^^;
ブログもなるべく更新しますので
遊びに来ていただけると嬉しいです^0^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^






テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

