スポンサーサイト


リプトン×ピエール・エルメ

うひょひょひょ。
揃えました。大変でした。
でもかわいいったらありゃしない。

まずは、絶対欲しかったこのコ。
花びらが麗しいイスパハン!
かわいい~♪

写真には写ってないけど、花びらに雫までついてるの♪
にくいね、この!
ピエールエルメのロゴ入りチャームと、マカロンと同色のラインストーンまで
ついてて、本当に凝ってる!

そしてこのコたち。
三つ子ちゃん♪

ピンク→ローズ
黄色→シトロン
みどり→ピスターシュ

さっきのイスパハンに比べるとちょっと見劣りするけど^^;
それでもやっぱりカワイイ~!!
クリームがむにゅってなってる感じもリアル☆

あと、このこたち。
ハート♪

ピンク→アメリカーノ パンプルムース
ホワイト→トリュフ ブランシェ エ ノワゼット
チョコ→ボンボンショコラ アンタンス

・・・あれ?7種類しかないじゃない・・・とおもった人。
そうです。1個足りないの。ミス・グラグラ モンテベッロが。(すげぇ名前)
なんか、欲しくなかった。
そんだけです。
だってぱっと見、何かよくわかんないし。
あと1個で完全コンプなのにね~。私って情熱があるんだか無いんだか^^;
ちなみに花びらのイスパハンは2つゲット☆保存用です(ヲタク~)

それにしても集めるの大変だった~。
私は3つコンビニをはしごしたし、
夫もオフィスの売店や帰り道の途中のコンビニをくまなく探してくれて^^;
会社じゃ当分飲むものに困らないそうな・・・。
ありがたや~。

お気に入り~♪

私としてはこの組み合わせが好きです。
チョコ色がアクセントになってて大人な感じ。
あ~、見てたらマカロン食べたくなってきちゃいました。
いろんなマカロン食べたけど、なにげにスタバのラズベリーマカロンが
一番好きでした。でももう無いみたいなんだよね・・・残念。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして☆

素敵なネイルをいつも拝見しております。
ネイルももちろんですが、
写真の撮り方なども、とてもセンスがあって、
うっとりしてしまいます(*´ェ`*)

さて、このマカロンのおまけ、
あまりにも可愛くて、私も今日買ってしまいました!
緑のマカロンとピンクのハート型マカロンです♪

イスパハンとチョコのやつは、私の行ったスーパーにはあらず…泣。
この2つは、特に可愛いですよね!
…くそー、見つけたいっ(>д<) !!
明日またコンビニを巡ってみます☆

あと、ミス・グラグラ モンテベッロ。
現物を見ましたが、あれは私も欲しくない…(笑)
なぜあれだけ、、残念。。

初めてのコメントがネイルについてじゃなくてスミマセン。
またお邪魔させていただきますね♪

No title

ayaさん、こんにちは^^
はじめまして!
私も、実はこっそりayaさんのところに
お邪魔させていただいていたんです!
いつもシンプルでかわいいアートをされているので
ステキ~☆と思って見てました。
だからコメントいただけてとても嬉しいです~^^

ayaさんも買ったんですね!かわいいですよね~^^
イスパハンには私も苦労しました。どこ行っても無くて・・・
グラグラはどこでもあるんですけどね^^;いらん。
イスパハンとチョコ、無事ゲット☆されることをお祈りしてます!

また遊びにいらしてくださいね^^
私もまたお邪魔しま~す!

はじめまして

はじめまして。
いつもayaさんのネイルキレイだなぁってうっとりしながら見てます。
私もストラップ全種類集めました!
かわいいですよね♪♪
もう一つずつほしいくらい…。

また遊びに来ます!

No title

こんばんは~♪

私もコレ、3つだけ集めましたよ(*゜∀゜*)
イスパハン、ハートの白・ピンクです。

せいさんも集めてるのかな~?デコしたりするのかな?とか
妄想してたので、アップされてて嬉しくなっちゃいました(笑)

ホントこれ可愛いですよねー!
オマケに見えない!!

No title

jewelbettyさん、こんにちは^^
はじめまして!コメントありがとうございます♪

全部集めたのですか?!スゴ~イ^^
これ1個でいいかな。のつもりが、いやあれも・・・これも・・・
限定だから・・・って増えていっちゃうんですよね。
かわいいから仕方ない!って言い聞かせながら^^;

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね^^

No title

明希さん、こんにちは^^

明希さんも買ってらしたのですね~^^
チョイスが明希さんらしいです!
その3つは無敵にかわゆいですよね☆

デコしたいんですが、デコするスキがないくらい
かわいくて完成されているので、ちょっと悩んでます^^;
これがおまけなんて太っ腹ですよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

