

キャスカフェ

ずっと行きたかったキャスカフェに行ってきました。
キャス3
土日は絶対混むと思ってたので
夫が平日休める日を待っていたのですw

とてもかわいい店内!
いろんな色が混在しつつも、ごちゃごちゃせず
全体の雰囲気はまとまっていてステキ・・・。
これぞキャス!な世界です。

後ろにうつっているパステルカラーのイスかわいいです^^
キャス2
11時半頃に入店した時は空いていたんですが
あっという間に満席に・・・。
やっぱり平日に来て正解だったかも。


照明もかわいい!
ちょっとレトロな感じがどんぴしゃ好みです~!
キャス1
どこを見てもかわいくてテンション上がりました\(^o^)/



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

