

ポリッシュお譲りします

突然ですがネイルポリッシュ格安でお譲りしますのコーナーです。
どれも好きな色ですが自分に合わなかったりして
1、2回しか使ってないのにポリッシュ棚の肥やしになっているので;;

もしだれかいい方のところにお嫁に行ければと思いまして・・・。
セルフネイル派の方などぜひどうぞ^^



OPIポリッシュ5本セット 3000円(送料込み)
お譲りします1
左から
V23 ラブ・ウィル・ブロッサム
OPIジャパン10周年記念のポリッシュです。
肌なじみのいいローズカラーにこちらもキラキララメが入っています。
V24 キス・オブ・ピーチ
こちらもOPIジャパン10周年記念のポリッシュ。
上品なシャンパンゴールドの中にラメがキラキラと輝きます。
オフィスネイルにもいいと思います。

お譲りします2
左から
R44 プリンセス・ルール!
人気の定番色。薄づきの華やかなピンクパール。
他のポリッシュと重ねづけしてもかわいいですよ。
G01 アフロディーテ・ピンク・ナイト
しっかりと色のつくおちついたローズピンクカラー。
若干分離していますがよく混ぜれば問題なく使えるレベルだと思います。
M27 メルテッド・イン・ザ・サン
華やかなオレンジピンク。日焼けした肌にも合います。
こちらも若干分離していますが混ぜれば使えます。

お譲りします3
おまけで私が作ったレトロなピンをおつけします^^
・・・い、いらないとか言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。
これからの季節ストールを止めたりするのにいかがですか^^?

■ご注意■
・ほとんどが数回しか使用していないものですが中古品です。
 そういう点が気になる方はご遠慮ください。
・ノークレームでお願いします。
・5本セットです。この色は持ってるからいらないとか
 他の色にしてほしいなどのリクエストにはお答えできません。
・そのほか最低限のマナーを守ってくださる方


■ご希望の方は■
・下記のアドレスに「ネイル用品の件」という件名でメールをお送りください。
 その際、お名前、ご住所をお願いいたします。
・必ず普段お使いのPCのメールアドレスからお願いします。
・お支払いは新生銀行にお願いします。振込手数料はご負担ください。
 (詳細はメールにてお知らせいたします)
・品物はメールパックにて送らせていただきます。


締め切らせていただきました。
ありがとうございました。



決まり次第募集は締め切らせていただきますが
万が一、同時に数名の募集をいただいた場合は
先着順にさせていただきますm(__)m

次回はTiNSを予定しております。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

