スポンサーサイト


キラキラにゃんこのカードケース

超ひさしぶりにおまけ目当てでムック本を買ってしまいました。
ツモリチサトのカードケース。
ねこポーチ1
このにゃんこがいっぱいこっち見てるのが
なんともキュート(*^_^*)
ロゴの金具がかなり本格的で全然ちゃちくないのでビックリ!

ブランドものをデコるのは勇気がいるけど
おまけなら気負わずできるかも~とデコってみました。
それがこちら↓
ねこポーチ2
大きいキラキラストーンを乗せちゃいましたヽ(^o^)丿
セットで100円だったこのアクリルストーン、
トパーズっぽい色やクリア、青の組み合わせを見た時、
このカードケースに使えるかも!と思って購入。

なかなかお気に入りな一品になりました。

でもキャスのバッグを改造したり、
本当のブランドのファンの方から見たら
なにやっとんじゃ~って思われそうですが^^;
自分の気分が上がるのが一番よね(^_-)-☆ってことで
お許しください。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

