スポンサーサイト


エコバッグ集合~

雑誌「Sweet」を買ったら、cherのランチトートバッグがついてきました♪
cherのエコバッグは友達が持っているのを見て以来、イイナ~と思ってたので
かなりうれちい^^
cher♪

さっそく、例のリプトンのおまけをつけてみたり。
犬の散歩用バッグがボロくなっていたのでこれに変えようと思います。

エコバッグ・・・
うちの周りでもスーパーじゃレジ袋が有料になったりしてるので必需品☆
それでふと家の中を見てみると、エコバッグがまぁあるわあるあわ・・・
今回はそやつらをご紹介します。

まずはこちら。
買い物用♪

玄関にて。傘たてが微妙に入り込んで生活感アリアリですが許してください。
ここはスーパーに行く用バッグたち。
DEAN&DELUCAは大小持ってます。黒も欲しかったけど、なんとかガマン^^;
奥に写っているバッグを知っているアナタ、神奈川県民ですね。
横浜の高級スーパーといえば「もとまちunion」っつーことで見栄張ってみた。
夫と週末スーパーに行くときはこれとDEAN&DELUCAの大きい方持って
行くわけです・・・unionじゃないスーパーにね!アハハ~

まだあるエコバッグ
いろいろ~♪

左のMilk fedのは前にも紹介しました。ちょっと出かけるときに便利です。

真ん中のはこんなにエコバッグが定着するより前に、夫が作ってくれたもの。
かわいいキッチンクロスがあったのでそれをリメイク。
夫は裁縫が上手なんでお願いして作ってもらいました^^;
裏地もかわいい布が使ってあってなかなかオシャレでございます。

右のキャスはキャスの本を買ったらおまけについてたものですが、
おまけ目的で買いました。普段はこれをくるくるっと丸めて鞄に入れてあります。
急に荷物が増えても安心です。何回か洗濯してクタクタだけど、それもいい感じ♪

こんなにあるとかえってエコじゃね~!って感じですが、一応ちゃんと全部
使っているのでヨシとします。ヨシとさせて。
一時期、某ブランドのエコバッグがオークションで何万円もしたりしてたけど、
あそこまで行くともう本末転倒というか、意味がわからないです^^;


赤レンガのお花の写真のあとはくだらない話だよ!
読みたい人だけど~ぞ^^
お花~♪

最近ファッション誌を見てて思うんですが、ほぼ必ずあると言っていい
「このアイテムで30日着まわし術!!」みたいな企画。
あれに載っている設定が面白すぎる・・・みなさんちゃんと読んでますか?
今日は朝から会議!こーゆー日はきちんと感のあるジャケットを羽織って・・・云々
みたいなやつ^^くだらな~いと思いつつも読みふけってしまいます。
真面目に読むと30分くらい時間つぶせます。
かならずある設定の例としては
・必ずなにかしらのパーティーがある。
・彼氏ともめる。たいていお互い忙しくてという理由。でも仲直りする。
・家で1日ゆっくりしてリフレッシュする日がある。(私ならずっとパジャマでいるな)
・月の途中くらいで買い物に行って勝手にアイテムを買い足す。
・・・などなど。
最近は三角関係に悩んだりしたり、かなり手の込んだ設定もあったりして
ドキドキします・・・うそ。
あれを30日分考える編集部の人は大変だな~と勝手に心配してみたり。
でもちょっと自分も考えてみたいかも~と憧れたり。
みなさんもぜひ読んでみてネ☆

只今、朝5時半。昨日スクールから帰ってきてた~っぷり昼寝したから
全然眠くありません・・・やたら今回の記事が長いのはそのせいです・・・
めざましでも観るとするかな。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんわ

着回しの設定…笑いました☆

私も以前から、あの設定は相当気になっていました。
・彼氏がいない場合、気になる彼から食事に誘われる
・仕事が終らなくて、急に残業をするハメになる
・大掃除のときも着回す(ジャージでも着とけ)
・大事なお得意様に会うときはジャケットを羽織る。
なのにボトムがショートパンツだったりするので、説得力なし。

月の途中で服を買い足すのは反則ですよね(笑)
しかも、さりげなく買い足してるもんだから、
「あれ?こんな服あったっけ??」ってページ戻りながら探す、みたいな。

キャスのエコバッグ、
私もそれ欲しさに、あの本を買おうと思いましたが、
ちょっと大きいな~と思って止めてしまいました。
…が、やっぱり可愛いですね♪買っておけば良かったかな~。

そうだ!リプトンのおまけ、グラグラ以外揃えましたよ!
おかげで最近リモーネばっかり飲んでます。
さすがに、ちょっと飽きてきました(笑)

あ。あと、
リンクフリーとのことで、せいさんのこのブログを
リンクに加えさせて頂きましたので、ご報告しておきますね♪

No title

ayaさん、こんにちは^^

ayaさんからのコメント読んで、私も笑ってしまいました^^
そうそう、誘われたりしてますよね!
大掃除もある!!
ばかばかし~!と思いながら、やっぱり読んじゃうんですよ。
最近はネイル雑誌でも同じような企画があってびっくりしました。

キャスは私も大きいかな~と思ったんですが、
丸められる素材が魅力的で買ってしまいました^^

ayaさんもグラグラ以外、そろえたんですね~!
私もさすがに飽きて、近所に住む実家の母にあげたりしてます^^;

リンクの件、報告してくださってありがとうございます^^
私もそのうちブログリストを導入したいのですが、なかなか手が回らず・・・^^;
その際に、私がお邪魔させて頂いている所を追加させて頂くのでよろしくお願いします^^
またそちらにもお邪魔させていただきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

