

星屑の香水瓶

ずっとやりたかったけど重い腰とお尻があがらず
やらずじまいだった「クリスタルレジン」にやっとこ着手しました!

やばいです!
楽しいこれヽ(^o^)丿
香水
香水瓶の型に星のホロやビーズを敷き詰めてみました。
フタの部分にかわいいリボン巻いて
バッグチャームにしてみようかと思っています。
完成したらまた載せますね~♪

いろんな型が欲しくなってきちゃって
いろいろやばいです(・ε・` )





  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^




テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

