

カメオの香水瓶バッグチャーム

最近ハマってるレジン作品。
カメオを閉じ込めた香水瓶のバッグチャーム。
香水2
シンプルだけどお気に入りです(*Ü*)
実は四隅のお花はネイルシールを使ってます。
カメオとの雰囲気がマッチしていい感じw


友人にプレゼントしたり自分で使うのに色々作ったりしてるんですが
パーツを数個ずつ買ったり、
デザインを決めるのにあれこれやってるうちに
結果量産してしまったりして^^;

納得のいく出来のものを
誰か希望してくださる方がいれば販売しようかな
なんて思ったりしてます。
もし興味をお持ちの方、いらっしゃいましたら
いましばらくお待ちくださいませ^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^







テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

