スポンサーサイト


苺シロップネイル

自分のレッスンではなかったのですが、
スクールでハンドモデルとして出動したため、爪の形変わりました。
進み具合の違う生徒さんにやっていただくと、
自分の成長したところや、問題点が他人目線でわかってとてもいい経験でした!
・・・問題点だらけなんですけどね。

苺ジャムネイル1


使ったもの
・パラドゥ RD05 甘やかにドレンチェリー
・パラドゥ OR05 フレッシュマンダリン

いつぞやの、まとめ買いしたパラドゥです^^;
OR05を一度塗りして、RD05でシロップネイルにしました。
RD05がとっても薄付きでイエローラインが透けちゃうので先のほうは、
4~5度塗りでもた~りしてます。
でも「甘やかにドレンチェリー」は自分的にすごくツボ☆
一見ハデですが、爪に乗せると苺ジャムのような色味と微細ゴールドラメが、
日本人の肌に合うんじゃないかな~。と。

苺ジャムネイル2


ちょっと地味かなと思って、次の日にスタッズ?ていうの?
erikonailの金色のなんかポチっと乗っけてみました。
少し引き締まったかな。





ランキング参加中


スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん。こちらこそはじめましてのhonuです♪

私のへっぽこブログにお越し頂いてありがとうございました。
せいさんのブログはこっそりと見ていたのでびっくり嬉しかったです(*´∀`*)

せいさんのドレンチェリーも素敵ですねえ・・・

それから、ウチのブログリストに登録させて頂きましたので、
不都合があればお知らせ下さいね。

No title

honuさん、こんにちは^^
いらっしゃいませ^^

私のブログをhonuさんも観てくださっていたのですか?
恐縮です!ありがとうございます♪

ドレンチェリーはちょっと朱色っぽくてリアル苺ジャムな色が
キュ~ン☆ときますよね。
でもやっぱりhonuさんのあのグラデーションはスゴイです。
ドレンチェリーが夕暮れの色になるなんて感動でした☆

ブログリスト、ありがとうございます。
私も登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

