スポンサーサイト


深フレンチに大輪のバラ♪ネイル

初めて深フレンチに挑戦。(1本だけ^^;)
Stylish NAILに載ってたのを超カンタンにアレンジしてみました。
ロマンチック~♪

深フレンチって、すごい塗るの難しそう~って思ってたんですが、
Stylish NAILでは、スカルプのフォームであまる部分をマスキングに使っていて
目からウロコがぽろぽろぽろ~と落ちました!
なるほど!これならカンタン~!あれ?知らなかったの私だけ?^^;

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・TiNS 017 オーロラ・ミスト
・paネイルカラー A104
・OPI H20 ハーツ&ターツ

1 はい、また出たハーツ&ターツ。ピングロの次はこればっかり。
  ハーツ&ターツを2度塗りします。
2 paのラベンダー色でフレンチ塗り。
  深フレンチはフォームのあまる部分のシールの粘着力を極限まで落として
  マスキングします。
3 ラベンダー色の部分にオーロラ・ミストを重ねます。
4 アクリル絵の具でバラをペイント。
5 全体にハーツ&ターツをたっぷり1度塗りしてからトップコートを塗ります。
6 スワロをぽちぽち。
  普通のフレンチの指はアメジストss9とカーキss5
  深フレンチの指はライトアメジストss5とジョンキルss5です。

深フレンチのアップ
アップ~♪

スワロをここだけ、ライトアメジスト、ジョンキルで色を淡くしたので
バラのアートが映えます。
最後にハーツ&ターツを重ねたので、アートもふんわり柔らかい印象になりました。
もう1ショット~♪

しかしもう桜が咲き始めている・・・バラなんて描いてる場合じゃなかったかしら。

「相棒」が終わってかなり悲しかった私ですが、夕方に再放送やってる!
しかも二話ずつ!!ヒャッホ~☆
とゆーわけで、何も用事のない日の私は相棒中心の生活です。
買い物、洗濯、犬の散歩、スクールの課題・・・相棒までにすべて終わらせます!
家事(家事に限らず^^;)はかなりダラダラな私ですが、相棒があることで
生活にハリと潤いが!(か、かなし~)
相棒って最初の方に大事な伏線が張られてたりするから、集中して観たいんです。
映画も前売り券買わねば。DVDも全部欲しい。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

す、すごい可愛い・・・!
ムラサキ大好きなんです(>_<)

いつかせいさんみたいなアートが出来るようになりたいですっ

せいさんのアートってはっと目を引くけど、生活の邪魔にならない
さりげない大人アートで大好きです~

相棒うちの母も見てましたよー
でも内容難しいのか、気がつくと半目で寝てました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ものすごく怖い顔でした・・・
右京さん(漢字あってるのかいまいちですけど)のティーカップ&ソーサーを
優雅に持ってるのが好きですね。

No title

こんにちは!
バラのアートがパープルのベースにあってて、とっても素敵です。
私もこんなネイルにしたい~!
絵心がまったくないため、絵の具でのアートはできないのですが、
深めフレンチ、今度挑戦してみます。

No title

初めまして。anegoと申します。
ただ今、ネイルスクールに通っています。

すごく素敵なデザインですね。
色も重ねるとイメージが変わって、びっくりです。
お蔵入りのポリッシュ達も、重ねたら使えるかもと考えてしまいました。

マカロン。
私も見ていたら欲しくなって買っちゃいました。
そして、あの「グラグラ」は見た瞬間わかりました。

ちなみに「相棒」見てます(^^)

No title

きゃーーーーー!!!(大絶叫)
なんてことですか、この可愛さ!!
あー、すごいー。興奮して笑いが止まりませんでした、なぜか。

深フレンチって、一体どうやってやるんだろう?って思ってたのですが、
スカルプのフォームの余る部分を使うとは。
それなら簡単に出来そうですね!いただきましたっ(笑)

それにしても、薔薇の絵、お上手です。
私もこんな風に描けたらなー。ちょいと練習してみます。

それと、ハーツ&ターツ、欲しくなってきました(-ω-)
ベースにしたり、重ねたり、いろいろ使えそうですね☆

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ゆうさんは紫がお好きなんですね^^
そういえばルッキングフォーラブもすごくお似合いでしたもんね♪

アートについては、まさにゆうさんのおっしゃる通りで
生活に邪魔にならない、でもかわいく!が好きなんですけど
なかなかバランスとるの難しいです^^;
でもゆうさんにそう言っていただけて嬉しいです^^

相棒、お母様も観てるんですね!半目って・・・^^;
でもうちの母も同じようなこと言ってました^^
右京さん(字、合ってます☆)の紅茶のシーンいいですよね。
私は紅茶=リプトンなんで、憧れちゃいます~☆

No title

ともこさん、こんにちは^^

ほんとは雑誌のとおりピンクにしようと思ったんですが
ちょっと妖艶?に大人っぽく?したかったのでパープル系で
統一してみました^^
深フレンチは最初変かな~と思ったんですが見慣れるとカワイイです。
今度は逆フレンチも挑戦したいな~と思います☆

No title

anegoさん、こんにちは^^
はじめまして♪

お褒めいただいてとても嬉しいです^^
シアー系のポリッシュはもともとそんなに好きじゃなかったのですが
重ねたりして、脇役にも主役にもなってくれるので便利です☆

ミス・グラグラちゃん、わかっちゃいましたか?^^
あきらかにあのコだけ違いますよね^^;

相棒、面白いですよね!
友達にはシブイとか言われてしまうので、
観ている方がいると嬉しくなってしまいます^^

また遊びにいらしてくださいね^^

No title

ayaさん、こんにちは^^

大絶叫~!そんなに褒めていただけるとは!
恐縮です^^嬉しいです^^

深フレンチはフォームのあまりを使うと、ほんとにカンタンです☆
ぜひおためしあれ!でございます。
私もそんなに細かい絵とか得意ではないのですが
ささ~っと適当に描いたほうが、バラっぽく見えます^^
他の花よりカンタンかもしれません☆

ハーツ&ターツは本当に繊細でかわいい色ですよ。
ほんのり偏光パールが爪をキレイに見せてくれる気がします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

